2020年9月9日水曜日

"Memories in time capsules"

 私は『思い出のタイムカプセル ”Memories in Time Capsules”』プロジェクトを始動。

スマホデ写真を撮ることが好きだった学生時代。そして、体育祭や文化祭で友達を撮った写真を渡すと喜ばれました。

そして、高校生時代に亡くなった祖父が遺産として、一眼レフをプレゼントしてくれました。

その一眼レフで日常やイベントを撮ると、思い出が切り撮られ形に残りました。

そして、大学生になり田舎から渋谷に上京し、毎日が思い出になっていきました。そんな中、

日常の思い出を形にしようと思い、手元にあるiPhoneで撮影するようになりました。


皆さん、スマホで撮影した写真や動画を、見返すことはありますか?

その写真や動画は単発なもので、写真フォルダーに埋もれてしまっていませんか?


その思い出を一つの形にまとめることで、後で見返した時に、

「こんなこともあったな」「懐かしいな」と少しでも思っていただけるよう、

『思い出のタイムカプセル ”Memories in Time Capsules”』プロジェクトを始めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿